最近始めたこと

 ブログもそうだけど、新しいSNSを一週間前くらいから始めてみた。

なかなか楽しいアプリだし、きっとこれは一生続くぞってフィーリングバッチリの友達もできた。

 ただ、変態が多い。尋常じゃない量。

いいねボタンみたいなやつがあるんだけど、めっちゃ変態から押される。

見ると、「ヘーイ、セクシーベイベー♡俺のディスコスティック乗らないかい?」みたいなイエローキャブ都市伝説を信じてる外国人でいっぱい。

 ため息をつきつつ、「お前の頭ファックしてやる」とか「お前のお粗末なのは犬に舐めてもらえ」とか2倍くらい酷いことを返すと、他からのブロックで変態は垢BANされている。

 それも面白くて止められないけどさ、めっちゃ疲れる。

まあ、一生の友達になるかもしれないロシア人と会ったらイエーガマイスターとビールを乾杯してくれるドイツ人と可愛すぎるベラルーシてゃんっていうバラエティ豊かな友達ができたから変態くらい気にしないでいきたい…。